記事を終了しました

以前こちらで公開した元A.cianのジョンサンがソン・スンヒョンとしてアフリカTVのBJオーディションを受けることになった、という記事を公開していましたが、開始前のことで足りない部分も多かったですし、もうオーディションも終了しますので記事の公開を終了しました。

足りない部分や不確かな部分が多く、申し訳ありませんでした。

オーディションは後、7月2日土曜日のファイナル1回を残すのみとなりましたが。

詳細に紹介されて応援されている方もいらっしゃって、ジョンサン、ファイナル進出が決まったようですね。

BJも難しいかもしれませんが、何か今後の良いことに繋がればとお祈りしていおります。

疲弊しすぎて悪いことが起こらないように(;^_^A

元気できれいでいてくれるよう、お祈りしておりますm(__)m


それでは、不足が多かったですが、ご覧いただき有難うございました。



コメント